SSブログ

クリスマスな部屋に

真夜中に飾ったツリーに早々にトライしているリー坊です(笑)。
なんとか球をゲットしようと。
そこからでは無理かと(笑)IMG_2337.jpeg
毎年恒例の光景です(^_^*)

明日も祈りつつ。

余談ですが、本日で5500記事となりました。
へ〜〜。です。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ちびそら

にゃんこ、あるあるだよね(笑)
5500記事はすごいね!
さすが、ほぼ毎日更新しているだけあるね♪
ローズちゃんが居た頃の記事を思い出します。
これからも続きますように♪
by ちびそら (2021-11-28 23:24) 

rosemary

ちびそらさん、その通りですね^_^
リー坊は無茶はしないので助かっています^_^
記事はあとあとの記憶の財産になりますね。
おかげさまです。

by rosemary (2021-11-29 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。