SSブログ

もうすぐ師走・。*

今年もあっという間でした。
感染症対策も全く怠らずの日々。
気持ちの持久力をキープし、更に来年も過ごしてゆくような気配ですね。
心身への栄養補給を心がけたいものです。

今日はお野菜たっぷりのミルクスープ。
動物性タンパク質はつみれや蒲鉾屋さんの練り物など冷凍してあったものを。
温まりました。IMG_2348.jpeg

そして昨夜、ひたすら千切りし続けた(笑)にんじんのピクルス。
乾燥イチジクを加えて。IMG_2349.jpeg
一晩経っていいお味になってました。

今年最後の月、平和なクリスマスシーズンと年末を過ごせますように。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。