SSブログ

睡眠・勉強・BigBoss

今日は朝のうちに家事など済ませた後、長い(笑)昼寝をしてしまいました。
夕方にはWEBでちょこっとまた勉強、そして夜にTVにてファイターズのファン感謝デー?みたいなのをやっていて、新庄さんを鑑賞[わーい(嬉しい顔)]
元気をいただきました。
一方、こちらのニュースは北海道ならではのもの。IMG_2365.jpeg
道東の羅臼でほっけ狙いのヒグマが出没しているとか。。。
ヒグマが届かない高いところに干すようにとのインフォメーション!
へ〜〜〜です。
ほっけもですが、人も。。。どうか気をつけていただきたいですね。

外で風が鳴っています。
明日から雨と雪が行ったり来たりになりそうです。

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。