SSブログ

ローズの日

あの日曜日から11年。
今でも玄関のドアを開けるときに飛び出してくるんじゃないかと思います。
今年はバラの花を買い漁って(買い漁るという表現がぴったり(笑))来ました。
IMG_2856.jpeg
なぜかリー坊も参加(=^^=)
一緒に祈ろうね。

美しいコbright eyes.jpeg
胸が熱くなります。

部屋でピアノを弾くとそばにいる気がする。
それを信じて。

あの世にもこの世にも光あふれ、すべての闇に打ち勝つ今が繋がりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

HOLDON

私も複数のペットの思い出が。
みんな虹の架け橋で待っているですよね~
by HOLDON (2022-01-17 06:57) 

rosemary

HOLDONさん、そうなんですね〜。
はい、みんな喜んでと駆け寄ってくるのだと思います(^_^*)
by rosemary (2022-01-17 22:59) 

ななママ

ローズちゃんもう11年ですか・・・
本当に綺麗なお顔でぴったりの名前ですね(*^-^*)
宗&奈々に会いたくなりました^^
私もたまにはお花飾ってあげないと^m^

by ななママ (2022-01-19 11:37) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます^_^
いつかきっとまた会えるときまで心を寄り添わせます^_^
ななママさんもそうですよね^_^

by rosemary (2022-01-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。