SSブログ

大雪につき

今日は今朝早くに迷いながらも生徒様方と連絡を取り、早々に独自の休講を決めた後にスクール全体の休講の連絡が来ました。
ちょっと気持ちが楽に。(昨夜から不安でしたので・・・)
静かなおやすみとなりました。
外は風雪が断続的に。IMG_3220.jpeg
お昼はパンケーキを焼きました。IMG_3221.jpeg

いまだに雪が強めに降り続いています。風もありそう。

息を潜めて、様々な無事を祈ります。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。