SSブログ

睡眠・勉強 あとは妄想かな。。。

今日は朝早起きした後、用事が済んだら、果てしなく昼寝。。。(笑)。
午後からはいろいろマイペースで。
リー坊は家にやってきた段ボールには一通り入る主義。
まあ、猫あるあるですね。IMG_3635.jpeg

ちょこっと勉強に集中したり、録画してあった番組を眺めたり・・・
そんな中、自分が今どうで、この先どうなりたいのかの妄想とかね。
そんな大それたことではなく、むしろよりナチュラルに想像。
もちろん想像なんて全くする気力なしの日々時間もありが想定内。
それが人生ですよね。。。(まだ人生を語るほどの歳ではございませんが。。恐縮。)

そういえば、俳優の柳生博さんが他界されましたね。
妹がそちら方面に住まいしていた頃に八ヶ岳の柳生さんのショップ?で購入したものを送ってくれた鳥さんたちの餌箱が我が家のベランダにも。
今年の冬も来てました。ヒヨドリ。IMG_3614.jpeg
(写っている小鳥はホンモノです(笑)。)
感謝と祈りです。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。