SSブログ

GW突入。。。お先ですm_ _m

今日はレッスンと連休の買い出しやらいろいろ。
それにしても風が強かったです。
午前中から午後にかけてまだ家にいた頃にも聴いたことのない風の圧による音が。
リー坊も何度も異常な音に警戒していました。
飛ばされそうな程でもない、でも音が変。。。でした。

そう、今朝は昔から好きなシンガーソングライター上田知華さんが昨年九月にご病気で他界していたことがわかり、ちょっぴりショックでした。
あまり表に出てくる方ではないけれど、有名なところとしては今井美樹さんの「瞳がほほえむから」「PIECE OF MY WISH」の作曲をした方。
その昔はご自分のアルバムを何枚も出して、ヒット曲も。
「パープルモンスーン」は大好きでした。
https://youtu.be/EY7UPJCgIAY
祈りを込めて、今日は教室で何曲か歌ってみました。
やっぱりいい曲がたくさん。
クラシックとの融合的、弦楽とのコラボユニットで活動していました。
ベートーベンソナタに詞をつけた曲もあったな〜。好きでした♪

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。