SSブログ

いまだ冷え込んでます。

今日は午後から勉強と映画鑑賞。
家からは出ませんでしたが、外は寒かったようですね。
今日のリー坊IMG_4046.jpeg
かつてのローズと同じポジションが愛おしい。DVC00233.jpeg

新月だということを仲良しの生徒様からのメールで気づきました。
同月2度目の新月はパワーが大きいそうです。
明日(未来)の自分の姿をしっかりイメージしてみたいと思います。
新月に寄せて。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

リー坊くん何かを感じたのかな^^
お姉ちゃんがいた場所〜♪
by ななママ (2022-05-31 12:57) 

rosemary

ななママさん、はい、リー坊(=^^=)は、
きっとローズ姉ちゃんU^エ^Uを感じたと思いたいです(^_^*)
染み付いてますもんね、ローズの匂い・・・☆


by rosemary (2022-05-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。