SSブログ

連休最終日☆彡

今日も外は風雨が激しかったです。
本当に土曜日から夏日が続くのでしょうか。
豹変されるとまた体調がついてゆけませんよね。
とはいえ、夏は大好きなので暑いのは嬉しいのですがね。。。

今日は賞味期限が切れそうなスコーンミックスを使って家で焼きました。
やっぱり手作りは美味しいんだね。IMG_4224.jpeg
冷蔵庫で生地を寝かせるという作業。初めてやりました。
生地を12当分にする時の触った感触が初めてに近い経験。
オーブンで膨らんでいくのを眺めているのも楽しいですね。
癒される時間。感謝。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。