SSブログ

夏休み的シーズン☆ですね。

今日も家に篭っていました。
気ままにやりたいことを。

朝のBSでも確か昔のQueenの特集を眺めていたような。。。
今もまたBSで超昔のQueen Liveが流れています。
今日はそんな日?のようです。

先般打撲した足の指がまだくすぶったままです。
本当に治りが遅くなりました〜(苦笑)。

どこか痛いことで気が紛れる(重ね重ね苦笑)。
ってことありますね。
ある集中がもう一つの集中を手放す、みたいな。
コロナをはじめとして、世の中のどんより・不安・痛み。。。鬱々と。
それでも心に雨が降らないのは親しい友たちや生徒様方、職場のスタッフとの笑顔のシェアですね。
感謝感謝。
今夜のお供はお気に入りのアーモンドドリンク。IMG_4461.jpeg
足の指にもカルシウム(更に苦笑)。

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。