SSブログ

紅茶と猫と映画鑑賞

今日はゆっくり部屋の中の整理整頓と午後は録画してあった映画を観ました。
2020年の「ジュディ 虹の彼方に」
ジュディガーランドの物語はあまり知らずにいました。
オズの魔法使いの「虹の彼方に」は知らない人はいないんじゃないかと思うくらいの名曲。
こんなに寂しい方だったのですね〜。
でも声は本当に不思議な癒しの声。吸い込まれます。


今年新調したカップアンドソーサーでミルクティーを。IMG_6425.jpeg
リー坊はこの椅子がお気に入り。IMG_6427.jpeg

今日の映画のエンディングにオズの魔法使いからの一文なのかな。。。な文言が。
「心は愛したかではなく、どれだけ愛されたかが大切だ」
いつもよく目にするのはこの逆で
愛されたかではなく愛したかである的な?
私も昔からそう思っていましたが、なるほど逆もあるのね。。。と目に留まった一文でした。
どちらも人生にはありですね。。。

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。