SSブログ

今日も雪

昼間は良く晴れた時間もありましたが、すでに降り積もった雪で人々の交通の便の不自由な状況が続いています。
ベランダも結構雪が吹き付けられています。
IMG_6476.jpeg

夜は風が鳴っていました。
吹雪いた時間も。
氷点下の日々は続くようです。

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

HOLDON

雪、慣れていても大変ですね。
でも上手に過せば映画鑑賞も音楽鑑賞も出来る・・・
酒で気分を紛らわせている自分が情けないです。
前向きに頑張るんですよね♪
by HOLDON (2023-02-03 07:55) 

rosemary

HOLDONさん、今年は寒いです。
とは言え、昭和の時代はいつもこのくらいの寒さでしたがね。。。
ゆっくりできる時は外の雪を眺め、温かいお茶をいただくのは幸せで感謝です。
by rosemary (2023-02-04 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。