SSブログ

夜の人混みが少し落ち着いたかな。。。

雪まつりなどで随分と観光客があふれていたこの頃でしたが、すこ〜しだけ人出が落ち着いたような。。。とは言え、いますけどね。。。
観光地的地方で住まいしているのでこんな感じかな。。。です。

今日もあたたかい時間をありがとうございました。

今夜は昔から大好きな曲。
今でも一人で思いっきり声出し曲♪

マライアキャリーも歌っていましたね。

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

HOLDON

やっぱり声に優る楽器は無いですね~
と思ったらカンパネラ、いつ聞いてもすごい。
90歳もなって演奏できるのですか!
それに猫ちゃんの日?
知りませんでした。
よくじーっとポーズしてくれましたね~(笑)
by HOLDON (2023-02-25 09:11) 

rosemary

HOLDONさん、はい。。。やはり声はすごいですね。
とは言え、楽器はなんでも奏でる人によって絶大なるパワーを発揮するのではないでしょうか。
ああ、222の猫の日は少しずつ浸透してきていますね(=^^=)
by rosemary (2023-02-26 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。