SSブログ

久々のライブ観覧☆・。♪ **

昨日はお仕事がお休みで♪久々のドームライブへ。
前回は確か2019年のサザンでした。IMG_7514.jpeg
今回は初めてのドリカムワンダーランド2023IMG_7524.jpeg
同じ世代の美和ちゃんはそれはそれは物凄いパワーでした。
昔々大昔、自分がレッスン生だった頃のコンテストで、高校生の彼女を「元気なコだな〜♪」と遠くから眺めていたことを今でも思い出します。だから、今の姿が凄いな〜と[ぴかぴか(新しい)]
いろいろな苦労をしてきただろうなと。
同時に自分の今までも走馬灯のように。
良い時間でした。
一緒に歌い、涙し、拍手を力一杯してきました。
本当に素晴らしかった〜♪
心から感謝。

光があふれる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。