SSブログ

ビタミン補給

今日も何かと所用を足し、夜遅くに帰宅。
ライブ後の疲れもまだ残しつつ、更に疲れを重ねそうになっている中、迷うことなく「あまおう」を購入。
苺の王様に頼る今宵。IMG_7810.jpg(実物大)
助かった〜[ハートたち(複数ハート)]
感謝。

明日も笑顔で。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

クリスマスシーズン

ライブなどもひと段落し、通常レッスンを笑顔で過ごさせていただいています。

お家の中にもクリスマスの光IMG_7794.jpg
このシーズンを感じて、感謝したいと思います。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

12月のイベントを終えて。

今日はこのところの疲れが押し寄せ、午前中は起き上がれませんでした。

午後から所用。
母のところへも。

お礼のメールを送るなども時間の隙間で淡々と。
インスタ投稿もやっと。

伯母にいただいたアレンジIMG_7765.jpg
ステージを華やかにしてくれていました。

あの緊張感を忘れずに。IMG_7764.jpg
さらなる進化を自己に祈ります。

二つのライブと一つのセミナー♪
感謝あふれる経験です。
学びながら、また明日へ。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

プチ忘年会☆

今日は長年のおつきあいの生徒様とのプチ忘年会をして帰宅しました。

イタリアンのお店へ。
デザートも美味しかった。IMG_7757.jpg
ゆっくりと語り合える時間に感謝。

昨日のライブについての感想もたくさんいただいたレッスンの数々でした。
あたたかいお言葉をたくさんいただき心からの感謝を覚えます。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

地上の楽園

日付は変わりましたが、クリスマスライブが無事に終了いたしました。
演奏する側もいらしたお客様がたも皆暖かく、笑い、歌い、涙し、祝福された時間と空間を与えられました。
心からの感謝を思う今宵です。

自分と向き合い、闘って、紡ぎ出した全てを受け止めてくださる人々がいてくださる奇跡に手を合わせるのみです。

みなさまに寄り添いお役に立てる自分をこれからも構築するべく精進してゆきたいと思います。

ありがとうございました。IMG_7713.jpg

明日も笑顔で。

どうか平和の光にいだかれる月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

年に一度のクリスマスお楽しみライブ☆

明日は17回目となります、クリスマスライブ。
色々な道を辿ってここまで来ましたが、今はお楽しみ会のような集まりと思っています。
全19曲を歌いますが、それだけじゃなく、一緒に歌い、トークあり、笑いあり、お茶やお菓子をシェアしたり、抽選会も。
masaくんママの素敵な出品も超楽しみです。

どうか祝福に満ちたひとときとなりますように。

平和の光が降りそそぎあふれ、すべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

クリスマスボイトレセミナー☆

今日はボイトレセミナーでした。
初めましての方々に声を出すことの色々をお伝え。
声は心と密接な関係があることも含め、お伝えしたいことたくさんをご用意しての楽しい時間でした。
ありがとうございました。IMG_7701.jpg

明日も笑顔で。

どうか平和の光があふれる土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

ライブの準備

今日も色々用事を足しながら、夕刻は心の友masaくんママとmasaくんが来訪。
この度のお楽しみ会的クリスマスライブのまさにお楽しみの一端をになっていただくこともあり[ハートたち(複数ハート)]
その打ち合わせに。
ひととき、コーヒーブレイクを久々にご一緒できました。ありがとうございました。
masaくんママから超美味しそうなフルーツゼリーをいただきました。
クリスマスにいただきます。IMG_7697.jpg
ごちそうさまです。

明日はクリスマスボイトレセミナーです。
ご来場の皆様と楽しいひとときとなりますように。

明日も笑顔で。

どうか平和の光があふれる金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

今日も無事に終わりました。

今日は補講や自主練などなど。
無事に終了し、真夜中のお煎茶中です(^_^*)

明日も淡々とこなしてゆきたいと思います。

雪も降りそうです。
心身が冷えないよう、温めてゆきたいものです。

どうか平和の光があふれる木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

ライブ前は何かと忙しいです。

次の日曜日のクリスマスライブの準備で何かとバタついています。
それでもそれをまたきっとお楽しみ会の準備として楽しんでいるといったところです。

夜はからだを温めるべく豚汁など。IMG_7690.jpg
美味しくいただきました。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)