SSブログ

クリスマスボイトレセミナー

今日はお昼と夕刻に一回完結のボイトレセミナーを行いました。
声のこといろいろを伝授させていただき、ストレッチ、呼吸、発声、そしてクリスマスソングを皆さんと歌い散会。
楽しいひとときでした。

休憩時間のエネルギーチャージIMG_4524.jpeg
海老のスープ、いいです!@セブンイレブン

そして夜の部終了でぐったり。。。
楽しく全身全霊の後はクリスマスケーキとブレンドIMG_4525.jpeg
一服してから帰路につきました。

一期一会かもしれない出会いに心の片隅は感慨深いものを覚えながら。

どうか平和の光があふれる土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

ひととき休憩

今日は学生時代の友人rieちゃんと久々にランチ。
クリスマスランチ。。。かな(^_^*)

鯖とカリフラワーIMG_4514.jpeg
セロリのスープIMG_4515.jpeg
仔牛のシードル煮IMG_4516.jpeg
日本酒の入ったチョコケーキと柚子のシャーベットIMG_4517.jpeg
すべて美しく癒されました。

明日はレッスンとクリスマスボイトレセミナーです。

どうか平和に光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

水曜日は本日でレッスン納めでした。

歌い、語り、笑い。。。良いお年をと挨拶を交わし、感謝です。

明日も笑顔で。

先般クリスマスライブでいただいたお花。
ステージを華やかにしてくれました。
あらためて感謝。IMG_4462.jpeg

どうか平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

休養日

今日は1日家にこもり静かにしておりました。
またクリスマスまではセミナーやレッスンで大切な時間を過ごそうと思います。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(0) 

ライブ後の余韻

今日も笑顔のレッスンに心から感謝いたします。
昨日いらしてくださった生徒様方からはライブの心あたたかいコメントをいただき、重ね重ね感謝です。
伯母からはご褒美的(?)夕飯IMG_4473.jpeg
ごちそうさまでした。

明日からはクリスマスボイトレセミナーの準備、予習です。
丁寧に過ごしたいと思います。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

祝福の光の中で

幸せなクリスマスライブでした。
お客様の数も多く、皆様の暖かさもとても感じる時間空間でした。
笑ったり、泣いたり、お客様方とも一緒に歌ったり。。。
本当に本当に幸せな時間でした。
生きている喜びと感謝と言葉にできないいろいろ。。。
毎年毎年、前年よりクオリティを高く!を目指しているライブですが、今年が一番だった、をなんとか更新できたかもしれないというお客様の感触です。
緊張で吐きそうになるメンタルの弱さを自覚しつつ、緊張から生み出す最高をなんとか引き出せたのかなと思います。
1秒1秒、一音一音に生きていることを実感することに努めた記憶を辿る今宵です。

言葉に尽くせない感謝を覚えて。IMG_4233.jpeg

どうか平和の光に抱かれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

クリスマスライブです。

日付が変わり、本日はクリスマスライブです。
昨日はお休み中のメンバーと合流し合わせ。
お土産もたくさん。私が持ち込んだお菓子となんとかぶるというハプニングも。
それだけ気が合うということです。感謝感謝。
帯広のお馬さん的チョコIMG_4209.jpeg
小豆島のお醤油IMG_4212.jpeg
そして夏あたりからブームの留萌のカズチーIMG_4207.jpeg
カズチーはなかなか手に入らないから感激でした。

明日は毎年のことですが、お楽しみ会的集い。
歌、たっぷり歌います。
久々の方々との再会、話して、笑って、涙して。。。

どうか祝福の光につつまれた1日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

春のような。。。

このまま根雪になってしまうのかしらと思っていた道がわりとアスファルトが見える状態に。
この先もムラがあるな〜気温。
体調に気を遣い過ごしたいと思います。
クリスマスライブというかお楽しみクリスマス会(^_^*)がもうすぐです。
明日の直前練習も含め、幸せなクリスマスのひとときとなりますように。

どうか平和の光があふれる土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(0) 

ライブ準備

今日は家にて休養と15日のクリスマスライブのための雑用を。
ゆっくりといらっしゃる方々、仲間たちの顔を思い浮かべながらの作業です。
感謝。

どうか平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(0) 

今日も笑顔で無事で

今日もあっという間に時間が過ぎました。
ひとつひとつ良い時間に感謝いたします。

生徒様から評判の高級食パンをいただきました。
出張お土産です。IMG_4184.jpeg
ありがとうございます。
明日朝が楽しみです。

先ほど道北で震度5弱の地震がありました。
皆様どうかご無事でとお祈りいたします。

どうか平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)