SSブログ

桜がちらほら・。**

今日の夕刻は凛とした風がそよそよと吹く。。。そんな印象の空気でした。
要するにちょっと冷たかったってことです[わーい(嬉しい顔)]
でもさわやか〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]でした。
ローズもなんだかうきうき何かを見つけたくてしかたないって様子。
DVC00145.jpg
公園でも水分補給しつつ、うろうろ[犬]DVC00146.jpg
私はたった一本、桜が咲いている木を発見[ひらめき]
見上げてばかり[目][ぴかぴか(新しい)]DVC00149.jpg
夕方でしたのでちょっと暗いですが、確かな桜色に幸せ気分でした。

そんなわけでローズは地面を、私は空を、眺めてばかりのお散歩[犬][かわいい][わーい(嬉しい顔)]
危ないからちゃんと前を向いて歩こう(笑)、な私たちでした。

平和な木曜日を。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

サラリ☆彡

ついに~さくら咲きましたね~(^^)v
ながーく楽しめていいですねっ✿~✿~♪
こちらは初夏。。半そででOK!^^
by サラリ☆彡 (2010-05-05 22:11) 

rosemary

サラリ☆彡さん、はい(^_^*)
ついに咲き始めました〜〜〜〜♡
結構気温は上がらないのでゆっくりかもですね〜。
初夏〜〜〜〜うらやましいですぅ♡♡♡
by rosemary (2010-05-05 22:50) 

sasasa

今日は、曇り空な時間が多かったですが、気温は暖かかったですよね。
自分も大通で、咲き始めた桜を見つけました(^_^)
by sasasa (2010-05-05 22:54) 

rosemary

sasasaさん、そうですか〜(^_^*)
大通でも咲き始めたんですね〜☆
私も見つけなきゃ♪です。
by rosemary (2010-05-06 00:41) 

ulyssenardin36000

おっ!
さくらがやっと開花ですね!
確かに見上げてばかりいますと前からの人も見上げていたりすることがあります。

by ulyssenardin36000 (2010-05-07 15:39) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、やっとですぅ〜♡
もうこの頃見上げてばかりです(^_^*)
by rosemary (2010-05-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。