SSブログ

静かに祈りながら

今日のお休みは気ままにお掃除やお洗濯、テレビドラマを観て泣いてみたり。
自分のテンポで過ごせることのありがたみを実感する休日でした。

明日は少しだけレッスンのお仕事♪
少しずつ春へ近づけますようにDVC00361.jpg

穏やかな月曜日を[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

moritake

こんばんは〜。こちらは、桜の木が全体に赤紫がかっています。まだ寒さもありますが、あたたかくなって来ています。震災、大変ですが、良くなるように自分も祈っています。虹の写真、いいな〜と思いました。

by moritake (2011-03-21 18:51) 

rosemary

moritakeさん、そちらはまもなく桜ですね〜。
桜の花が平和な春を運んできますようにと祈ります。

虹の写真。ありがとうございます。
わたし、虹が大好きなんです。
みつけたら、ほんとに幸せな気持ちになります。
by rosemary (2011-03-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。