SSブログ

冷たい春風〜♪

今日、生徒さんたちと口々に交わした言葉は「風が冷たい[ふらふら]
でした。
そして震災で日本中が痛みを感じ、そんな中の遅い春に、「もう、寒いのは嫌だな。。。」と心の片隅で多くの人が囁いています。
でも、被災地の寒さに比べたら。。。です。。。
穏やかな土地に生きていられていることへの感謝と傷を負っている街への祈りのみを覚えるものです。

こんな春風の中のローズ
img20080504230153.jpg
この笑顔に癒される今宵です。
ともに風に吹かれていた頃へ想いをはせて。。。

この世に平穏を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

terrybear

昨日はこちらも風がとても冷たかったですよ
by terrybear (2011-03-29 14:58) 

rosemary

terrybearさん、そうですか〜。
風邪に気をつけてくださいね〜(^_^*)
by rosemary (2011-03-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。