SSブログ

新しい月が始まりましたっ☆

今日から新しくレッスンにいらっしゃった生徒さんたちもいたり、盛り上がったそれぞれのレッスンの皆様の笑顔にこれからの勇気や元気をいただいた4月のスタートでした♪
外もすこ〜しあったかくなって。。。
でも夜はやっぱり寒かった〜。

早くこんなクローバーの原っぱを歩きたいな[揺れるハート]
DVC00353.jpg
そんなささやかな幸せを夢見て[ぴかぴか(新しい)]

楽しい土曜日を。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

サラリ☆彡

まだ。。。寒そうね~^^;
北海道のクローバーはびっしりお花咲くんですね(^^♪
違う景色に見えます✿。・カワイイ~
たまに5つ葉とかもあるのよ(笑)キャァ!
by サラリ☆彡 (2011-04-02 19:58) 

tomo

レッスン、いいな〜。
rosemaryさんのレッスンは楽しかったですからね〜。(^_^)〜♫

いつも土曜日だったら、今日がレッスン日…
ほんの1か月前までレッスンを受けていたのに、もう半年も前のことのような気がします。

私はというと、暇を見つけてほそぼそとやっていた引越し荷物の片付けが、ようやく明日あたりに終わりそうです。
まだ仕事や生活に慣れていないので、あまり時間はとれませんが、夏に向けて、そろそろ音楽の方も始動したいな〜と思っています。(^_^)

by tomo (2011-04-02 22:57) 

rosemary

サラリ☆彡さん、はい〜寒いです。。
あら、クローバーのお花の咲き方違うんですかぁ〜(^_^*)
あ〜、知ってますぅ〜、私も以前に5つ葉見つけたことあります☆
by rosemary (2011-04-03 00:21) 

rosemary

tomoさん、ありがとうございます。
いつも笑いを絶やさずに。。。だけなんですけどね(^_^*)

はい、夏には待ってますよ☆
わたしもがんばらなくっちゃ♪
by rosemary (2011-04-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。