SSブログ

黙々とすごした木曜日

今日は誰とも話さないで夜になってしまうのかと思うくらい、整理に没頭。
はっと思い出したこと。
今日はいつもの商店のお野菜が安い日だったっ[ひらめき]
と、出かけようとエレベーターへ。
そこで同じマンションの友人に会い、一緒にお買い物へ[かわいい]
帰りに元気の素を頂きましたっ。
みかん、林檎、チョコにたまごDVC00162.jpg
私に今必要なパワーでしょうか。。。
ありがたいです。。。

日付が変わり、暦の上ではとっくに春でもね、4月がやっぱり春の始まりに思えます[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]どうか多くの平和と幸せがある春となりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

広島ピアノ

気付けばもう4月ですね。
東京はとても暖かいです。
by 広島ピアノ (2011-04-01 12:19) 

terrybear

そうなんですってなにがっていうと広島ピアノさんと同じで
東京は春なんですよ~♪
by terrybear (2011-04-01 12:40) 

サラリ☆彡

こちは、後少しで桜が満開✿のようです~✿^^
整理整頓しすぎて。。。お引っ越し状態では(笑)スッキリしましたか(^◇^)w
by サラリ☆彡 (2011-04-01 19:32) 

rosemary

広島ピアノさん、そのようですね〜。
桜も綺麗なのでしょうね。。。
こちらはまだ道の氷割りをしている人も。
でも徐々にこちらも春です☆
by rosemary (2011-04-02 01:42) 

rosemary

terrybearさん、いいなぁ〜〜〜♡
こちらはまだまだ足元はタイツです(笑)。

by rosemary (2011-04-02 01:43) 

rosemary

サラリ☆彡さん、桜満開ですかぁ〜✿
うらやましい。。。
それがわたし小さいときから物持ちが良すぎて(笑)すごいことになっていたんです〜。
でもほんと引っ越せるかも(笑)。
かなりすっきりです☆
by rosemary (2011-04-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。