SSブログ

いただきもの・。* *

今日はいつもいろんなおいしいものをくださる友人からトマトをいただきました。
いわきのトマトです[ぴかぴか(新しい)]DVC00188.jpg
宝石のように綺麗で思わず飾ってしまいました。
そしてと〜ってもおいしかった[かわいい]
夕方にも岩手の酒蔵の方がテレビに出ていて、どうか東北のお酒を飲んでくださいとメッセージを送っていました。
応援してあげられるところはしたいですね[ひらめき]

今日の新鮮トマトに感謝でした[ぴかぴか(新しい)]

ゆったり平穏な金曜日を。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

サラリ☆彡

オレンジのトマトは珍しいですよね~^^;
アイス食べすぎて。。。プチダイエットちゅう~(ーー;)
いい気に甘やかしすぎました。(笑)
by サラリ☆彡 (2011-04-15 21:27) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうなんですよね〜。
とても綺麗なトマトでした☆
あ、私も冬の大福&ケーキによる甘やかしから脱出作戦をプチ実行中です(^_^;)
by rosemary (2011-04-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。