SSブログ

連休です☆

今日は月曜日までの連休の始まりでした。
ゆっくりリビングでいただく夕刻のお茶がわたしの秘かなるささやかなる平穏です。

札幌はまだまだ気温が上がりきらず、油断をすると風邪をひくかもしれません。
部屋ではまだ時々ストーブをつけています。
こうしてブログを綴るにも膝にはブランケット。

はやくヒメジョオンのある道をあるきたいなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5876.jpg
少しずつ少しずつ春本番へ[かわいい]
憧れと祈りとともに[ぴかぴか(新しい)]

陽の光が降りそそぐ土曜日を。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

moritake

可愛く撮れてますね。
トマトも美味しいですけど
最近はキュウリです。
by moritake (2011-04-15 23:07) 

rosemary

moritakeさん、ありがとうございます☆
わたしもきゅうり食べてますよ〜(^_^*)
おやつにお塩でばりばりっというのもおいしいですね♪
by rosemary (2011-04-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。