SSブログ

冷たい雨の一日:::::

今日はお休み中の土曜日。
用を足しがてら出かけたり、家で曲作りなど、気ままと言えば気ままな一日を送りました。
夜はトマト煮込みDVC00190.jpg
お豆がおいしかった〜[かわいい]感謝感謝。

今はものすごい風が外を吹き抜けています[モバQ]
近くの山の色が雨に洗われたこともあいまって、ほんのり膨らみ始めた木々の蕾の色を浮き立たせていました。
春への憧れを胸に。

心もからだもあたたかい日曜日を。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

tomo

ゆったりとした休日をお過ごしですね。
私も、今日は身の回りの雑用をしたり、午後から買い物に出かけたりと、ゆったりと平日の疲れを癒して・・・・、地震の大きな揺れを感じながら、過ごしています。(^^;)

冷たい雨ですか・・風邪をひかないようにお気を付けくださいね。
今日こちらは25度くらいまで暖かく・・・というか暑くなりましたよ。
もう夏ですね。
by tomo (2011-04-17 00:35) 

terrybear

こちらは昨日の土曜日は夏日でしたよ
by terrybear (2011-04-17 16:52) 

rosemary

tomoさん、おかげさまです。
地震の揺れも慣れてしまいますよね。。。
体調にくれぐれもお気をつけて〜☆
by rosemary (2011-04-17 23:49) 

rosemary

terrybearさん、夏日なんて。。。うらやましいです。
こちらは雪が降っていましたよ。。。(^_^;)
by rosemary (2011-04-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。