SSブログ

今日のいただきもの〜☆

今日もお家の中でも肌寒い一日。
何を着て出かけようかしら〜なんて考えていた頃、荷物が届きました〜[プレゼント]
GWに那須におでかけしたらしい東京の姉のように慕っていますシンガーさんからの贈り物☆
ラスクです〜[かわいい]IMG_3357.jpg
めちゃくちゃおいしくって止まらなくなりました☆
さむ〜い札幌、こころとからだがあたたまるありがたい癒しのお味でした。
感謝です[ぴかぴか(新しい)]

楽しく元気な水曜日を。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

サラリ☆彡

ラスクのパッケージ見ると色んなお味?ありそうね~(笑)チェック^^
今日はお休みで。。。1日、夏物の衣替え~(^_^;)ゴメンネ・・・蒸し暑いです☂::あめ
by サラリ☆彡 (2011-05-11 00:11) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうなんです〜。
いただいたのはプレーン、シナモン、アールグレイ+オレンジピールの3種。
他にも黒ごま、バジルがありそうですよ〜(^_^*)
通販ありのようですっ☆
那須ラスクファクトリーです〜♪
by rosemary (2011-05-11 00:21) 

ulyssenardin36000

このように厳しい時代でもスィーツの人気は衰えないようですね!っという私も「家内の指令」で都内の色々なお店に出向くことがあります^^;;
by ulyssenardin36000 (2011-05-11 05:54) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜。
東京にも素敵なスイーツあるのでしょうね〜♡
by rosemary (2011-05-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。