SSブログ

花・スイーツ・ポプリそして笑顔

今日はすこ〜し陽が射すとほんわかあたたかいかな。。。みたいなお昼間。
バス停近くには綺麗な黄色のチューリップが[ぴかぴか(新しい)]
DVC00226.jpg低めの気温に凛と咲いてました。

今日もコーラスクラスの楽しいおしゃべりから始まり、その後の時間にやってきた生徒kajuちゃんは今月でレッスンに通ってくれて10周年〜[ぴかぴか(新しい)]
今日は今までレッスンで歌った曲を数曲歌ってみようの会を企画開催[カラオケ]
そしてレッスン終わりにはスイーツで乾杯〜(笑)DVC00230.jpg
そして薔薇のポプリをいただきました。IMG_3362.jpg
「10th anniversary 2001.5 - 2011.5」と張ってありました〜[わーい(嬉しい顔)]
kajuちゃん、これからもよろしくね〜[かわいい]

そしてGWに東京のご兄弟のところへ遊びに行って来たのだというkeikoちゃんからはなんと「ショコラ・ローズ」というラングドシャミルフィーユクッキーをいただきました。
カフェオレとともにIMG_3360.jpg
と〜ってもおいしかったです。
ごちそうさま[かわいい]

夜の帰り道の大好きなしだれ桜DVC00231.jpg
ほんとうに愛おしいです。

今日もまたたくさんの笑顔と花々、スイーツに恵まれ、ありがたい一日となりました。
あとはお願い。。。もう少しあたたかくなって〜〜〜っ(切望・笑)♡

平和な木曜日を。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ulyssenardin36000

しだれ桜もですかぁ!本当に一辺に咲いてくれますね!台風の影響もあってか、こちらも気温が低いです。(フォト蔵へもご訪問、ありがとうございます^^)
by ulyssenardin36000 (2011-05-12 06:01) 

ちびそら

今、桜とチューリップなのか~・・しかもまだ寒いんですね^^;
明日はこちら29度の予報なんですけど・・・^^;^^;
ワンコには寒いくらいの方が良いんですけどね~・・・
by ちびそら (2011-05-12 21:39) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです〜。
結構、いろいろ咲き始めました〜。
やっとです〜(泣)。
フォト蔵、素敵でした〜☆
by rosemary (2011-05-12 22:58) 

rosemary

ちびそらさん、おかげさまでやっとです。
でもストールは離せませんよ〜。
29度はわんこには厳しいですね〜。
札幌ではなかなかクーラー使っているおうちはないのですが、ローズのためにクーラーつけましたよ〜。
今年はつけないかもです。。。
by rosemary (2011-05-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。