SSブログ

すこ〜し上向きの気温

とはいえ、今夜も風が強そうなゴ〜っという音がうっすら窓の外から聴こえています[モバQ]
20度越えはいつになるやら。。。

そんな本日の始まりの空をたまたま眺めることができて。。。
IMG_3363.jpg
カーネリアンスカイと私は呼んでいます。
オレンジ色のパワーストーンの色に似ているからです。
日々日々がんばれ〜とお日様に言われました[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
美しい朝日はいつまでも眺めていたい時間でした。

明日からすこ〜し休暇。いろいろ予定はあるんですが、心に栄養を与えられる日々にできますようにと祈るものです。

平和な金曜日を。

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

ulyssenardin36000

「カーネリアンスカイ」新しい言葉を一つ覚えました^^!
by ulyssenardin36000 (2011-05-13 04:43) 

ちびそら

うひゃ、早起き~!♪(笑)
by ちびそら (2011-05-13 09:47) 

チェリー

みごとなオレンジですね!感動です。
カーネリアンスカイ・・・美しい響きです。
by チェリー (2011-05-13 12:14) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、いや〜(^_^;)
勝手な命名です〜。
恐縮です。
by rosemary (2011-05-13 15:12) 

rosemary

ちびそらさん。。。ちがうんです。。。
何人かの生徒さんやらには言わずともバレていると思いますが(笑)、
また起きてたの〜!です。
ついいろんなことやっていて夜が明けてしまいました〜〜〜(笑)。
そこからちょっと寝ましたよ(笑)。
by rosemary (2011-05-13 15:15) 

rosemary

チェリーさん、ほんとに綺麗でしょう〜☆
カーネリアンスカイは勇気を与えてくれる空ですよ。
by rosemary (2011-05-13 15:16) 

terrybear

きれ~いいな~こういうのが見えるなんて
マミーのとこはお家ばっかり(クスン)
by terrybear (2011-05-13 15:57) 

rosemary

terrybearさん、そうなんですね〜。。
うちはマンションで、それもちょっと土地が眺めているこの東よりも若干高いのだそうです。
by rosemary (2011-05-13 17:59) 

サラリ☆彡

。。。夜更かし(*_*;すご~い^^;
朝も、夜も。。弱いお年頃で寝るのが1番!!(笑)
どーぞ楽しい休暇お過ごしくださいね~(^。^)y-.。o○
by サラリ☆彡 (2011-05-13 22:29) 

rosemary

サラリ☆彡 さん、もう癖になってます(*_*:。。。
でもね、そろそろお肌のためには生活改善せねば!ですよね〜。

サラリ☆彡 さんもよい日々を〜(^_^*)
by rosemary (2011-05-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。