SSブログ

静かなお休み・。* *

今日はお休みでした。
今朝は西から東へ吹き抜ける風に花の匂いがしました。
これも贅沢な恵みです。
ベランダのミントちゃんとオレガノちゃん
DVC00276.jpg静かに微笑ってます。
今日のおやつはDVC00277.jpg
大好物のパイン[ぴかぴか(新しい)]
昔は祖母がよくパインまるまるを買って来てお砂糖漬けにして食べさせてくれたっけ。
だから好きなのかな。。。♡

そういえば二日くらい前の夜明けのお日様が綺麗で撮ってたのにアップするの忘れてました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3401.jpg
ずっと眺めていたかった。

雨上がりの爽やかな風が入る今宵です★[ぴかぴか(新しい)]

楽しい土曜日を。

nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

tomo

私は、若い頃に遊び歩いて、朝日を見ながら家に帰るということが、たびたびありました。(^_^;)
そんな朝日には、夕日と違うパワーを感じていました。
たぶん、日が昇ってきて、だんだんと強くなる太陽の日差しを感じるからなのでしょうかね。

おかげさまで出張から無事帰宅しました。
明日からの週末は、こちらでは天気が良くないので、家にこもって練習に精が出そうです。(T_T)

by tomo (2011-06-10 23:46) 

rosemary

tomoさん、おかえりなさい〜。
お疲れさまでしたね。

私も朝日には不思議なパワーをもらっています。
tomoさんが遊び歩いていたようには見えないですね〜(^_^*)

練習ですね〜(^_^*)
私たちもです♪
お互いに充実した時間を♬
by rosemary (2011-06-11 00:32) 

*Misaki*

おお〜♪
これがオレガノなんですねぇ〜^^
実はうちのちるだはアレルギーが多くて
食べ物はオレガノ入りの手作りごはんを
作って貰ってますぅ♪ なんかこうして観ると
とても元気で身体に良さそうなのが伝わります♪
by *Misaki* (2011-06-11 17:41) 

アールグレイ

夜明けのおひさま、淡いラベンダー色のお空にきれいですね。
パイン、とっても美味しそう♪
心地いい風にあたるひととき
季節の花の香りを含んでいたら、気分もなおさら良くなりますね。
by アールグレイ (2011-06-11 21:38) 

rosemary

*Misaki*さん、はい、手前のがそうですよ〜。
結構バジルより癖があるので好き嫌いがあるかも知れませんがね。
オレガノ入りごはんっておいしそうですね〜☆
きっと元気になりますね(^_^*)

by rosemary (2011-06-11 23:38) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます☆
なるほど、淡いラベンダー色。。。そうですね〜。
人の色を見分け感じる力っておもしろいですね。
主観で撮っている人間が生で感じている色感覚とはまた違う発見があります。
パインは大好きなんです〜(^_^*)

はい、今夜も帰り道は花の匂いに囲まれてましたよ〜♡
by rosemary (2011-06-11 23:41) 

moritake

朝日の写真、臨場感を感じます。綺麗に撮れてますね!
by moritake (2011-06-12 00:36) 

rosemary

moritakeさん、そうですかぁ〜(^_^*)
ありがとうございます!
by rosemary (2011-06-12 01:02) 

ulyssenardin36000

静かなる夜明け。この梅雨の時期は、こうした景色、癒しですね^^
by ulyssenardin36000 (2011-06-12 07:20) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとに朝日は癒され、元気をくれますね(*^_^*)
by rosemary (2011-06-12 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。