SSブログ

頂き物③連発

今日は生徒さんにたくさんお菓子をいただく土曜日でした〜[かわいい]
まず夕方にいらしたmihoさんから
こんなかわいいプリンIMG_0289.jpg
北海道の北広島というところのプリンらしいです。
たまごの殻は陶器。
捨てられない。。。[たらーっ(汗)]

そしてコーラスクラスでは乃音乃音ちゃんからIMG_0286.jpg
IMG_0287.jpgmakiiちゃんから

どれも心を満たす一品でございました。
ほんとうに皆々様、感謝感謝です[ハートたち(複数ハート)]
みんなで食べるとおいしいね〜[かわいい]

8月ライブの準備もそれぞれ着々と♬
楽しいくって笑いの絶えない幸せな一日に向かってゆきたいものです。
愛する仲間たちとね[るんるん]

光のあふれる日曜日を。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

tomo

おやつのオンパレードですね。
羨ましいです。(^_^)

私は、まだ減量継続中なので、とりあえず、おやつは1日1個に限定しています。
無理な食事制限をしたくないので、少しだけ我慢しています・・・って、1日1個食べれば十分ですよね。(^_^;)

by tomo (2011-06-12 00:31) 

rosemary

tomoさん、そうですよね〜(^_^*)
私は今日は3種類いってしまいましたので、筋トレですよ〜。
燃やさねばっ!
by rosemary (2011-06-12 00:33) 

ulyssenardin36000

8月ライヴ、楽しみですね~
by ulyssenardin36000 (2011-06-12 07:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです(*^_^*)
みんなで幸せな時間をと祈ります♪
by rosemary (2011-06-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。