SSブログ

気持ちのよい風・。**

今日も午後の光はとても穏やかで、爽やかな風の吹く一日でした。
IMG_0398.jpg
通りかかった公園でもパラソルが出ていて、憩いのひとときを過ごしている人々も[喫茶店]

レッスンもそれぞれに充実の時間♪
心から感謝です。

明日もたくさんの素敵な時間がありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ulyssenardin36000

パンジーも綺麗ですね!ノンビりィ~って大切ですよね^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-02 00:59) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、今が札幌のお花がいちばん爆発している時期ですね〜☆
心身ともに忙しいなかにものんびり〜という空間を切り取り確保できるセンスを身につけたいですね。
by rosemary (2011-07-02 01:41) 

チェリー

最近、業務に追われて室内にこもりっきり・・・
なので日中の外の様子や気温がわかりません・・・(>_<)マジデ
rosemaryさんの記事で初夏の爽やかさや長閑さを感じてま~す。
by チェリー (2011-07-02 09:05) 

sasasa

金曜日は気温もそこそこで、
天気もよくて心地よかったですね(^_^)
これからおそらく暑くなっていくでしょうが、
その前の心地良いひと時といった感じでしたね。
by sasasa (2011-07-02 21:09) 

rosemary

チェリーさん、日々お疲れさまです☆
できるだけ短い夏をわんこちゃんたちと満喫してくださいね〜♪
by rosemary (2011-07-02 23:23) 

rosemary

sasasaさん、そうですね〜。
気持ちのよい季節が今なのですね〜☆
by rosemary (2011-07-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。