SSブログ

充実した土曜日〜♪

今日も曇り空なれど穏やかな気温でした。
公園の薔薇が綺麗でしたね〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0421.jpg
レッスンもそれぞれ笑顔というか、最後のコーラスレッスンは笑い?の絶えない時間となり。。。
これもまた充実の練習時間でした。
8月のライブまで一ヶ月を切り、これから超集中しての練習時間としたいものです。
それぞれに忙しい毎日を過ごしている生徒さんたち。
効率のよい練習時間をそれぞれに持ちたいものです。

夜は骨付きもも肉をベランダのオレガノ&ローズマリーで香り付けロースト。
IMG_0437.jpg
感謝のお味でした。
そしてそしてだ〜いすきなさくらんぼIMG_0436.jpg
さくらんぼは育てるのに大変な苦労があるのだとか。。。
そりゃそうですよね。
味わっていただきました[かわいい]

外は湿気でお空からこぼれてきた雨粒の音がします:::[ぴかぴか(新しい)]

明日が平和な日曜日でありますように。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

moritake

さくらんぼ、スーパーでちらちら見るのですが、買うまでいかないです。アメリカンチェリーが安くて、確か山形産だったかな~?少し値が張る感じです。まだ、スイカも食べてないです。結構、そうやって食べないで過ぎていく日々です。昨日は、父親シェフによる、チャーハンでした。量が少ないということで、3人で分けました。おいしかったです。
by moritake (2011-07-10 06:31) 

rosemary

moritakeさん、わたしもなかなか手が出ないさくらんぼですが、これは安価なのに「佐藤錦」で、やっぱり小ぶりでも甘くておいしかったです。
よいお買い物でした〜(^_^*)
by rosemary (2011-07-10 20:51) 

sasasa

さくらんぼ、美味しそう!
by sasasa (2011-07-10 23:51) 

ulyssenardin36000

一枚目、薔薇なんですかぁ!小さいけれど、個性的なところが素敵ですね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-11 22:25) 

rosemary

sasasaさん、おいしかったですよ〜♡
by rosemary (2011-07-12 02:05) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですよ〜。
小さい頃、この薔薇が咲く庭で遊んでいました。
by rosemary (2011-07-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。