SSブログ

蝦夷梅雨でしょうか。。。

お空に湿気がたまっては雨粒を降らせる。。。この繰り返し。
そんな今日この頃の札幌。
晴れ間を見たのは一週間前の朝。。。?くらいの記憶の彼方。
レッスンは息つく暇なく、充実の時間となり、皆々様に本日も心から感謝いたします。

雨にはあたらず帰宅後は。。。
ちゃちゃっと出来るピザに。
3種のチーズIMG_0476.jpg
IMG_0479.jpg
こちらはベランダのバジルものせて、わたし流マルガリータ[かわいい]

明日もまた平和に時が巡りますように。
今日のすべてに感謝しつつ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

tomo

ここ最近の傾向として、本州の梅雨が明けると、なぜか北海道には雨が続くんですよね。
たぶん7月の末くらいまででしょうか。
もしかしたら梅雨前線が北上して北海道に行っているのかもしれませんね。
3種類のチーズピザおいしそうですね。
お腹空いたな~。(^_^;)
by tomo (2011-07-13 23:56) 

rosemary

tomoさん、そうなんですね〜。
今も雨の音が涼しいです。
なんだかチーズが冷蔵庫に集まってて。。。

あ、ライブの打ち上げは恒例のピザケータリングですからお楽しみに♡
by rosemary (2011-07-14 00:28) 

ulyssenardin36000

こちらは、全く雨が降りません!もっとも、その分湿度は低いので助かりますが・・・。
by ulyssenardin36000 (2011-07-14 05:51) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そのようですね〜。
湿度が低いのはありがたいですね〜。
お見舞い申し上げます。
by rosemary (2011-07-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。