SSブログ

ゆっくりした日曜日〜♪

午後にほんの少しのレッスンがあり、そのあとは教室に残り、ゆっくり自主練。
何かに追われることもなく自分のペースで時間を過ごせることはありがたいことです。
さて、午後のベランダでは今年のすいかちゃんのかわいい姿を[カメラ]
写真.jpg
これから観察日記の夏となりましょう。

相変わらずの霧雨まじりの中、昨日の食べ過ぎを解消すべく徒歩での帰宅。
45分くらい歩いたかな〜です。
それにしても24時間くらいお腹が減らなかった(笑)。
とはいえ、水分補給と糖分補給は怠ること無く行い、夕食はお粥と青なんばん炒め、生姜のスープといたしました。
そうそう、今日のmakikoちゃんのレッスンで「チーズケーキ」というWordが飛び出し、もうこうなったらチーズケーキでしょう[ハートたち(複数ハート)]
購入したのはこれ写真.jpg
アールグレイダブルチーズタルト〜〜〜♡
大きさのわりにはさっぱりなお味で、今日のわたしにはぴったりでした。
おいしいものを食べることはほんとに幸せです。
感謝感謝。

明日は完全にオフ。
心もからだもゆったりできたらいいな。。。とは思います。

静穏な月曜日を。

nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

majoramu

まあ、ご自宅でスイカなんて 素敵ですね。
観察日記 楽しみです。
by majoramu (2011-07-18 08:35) 

サラリ☆彡

今年もスイカ出来てるんですね~
食べてる画像がたのしみですわぁ~(笑)^^
by サラリ☆彡 (2011-07-18 09:51) 

ulyssenardin36000

可愛くて、成長が楽しみですね!
by ulyssenardin36000 (2011-07-18 10:03) 

ななママ

すいか可愛いですね〜♡育つのが楽しみですね(^^)
我が家は去年途中でしぼんでしまいました(;;)

by ななママ (2011-07-18 10:07) 

terrybear

ベランダでスイカ!
なんか考えられませんね~
どのくらいの大きさになるのかしら?
by terrybear (2011-07-18 10:13) 

アールグレイ

スイカがかわいいです^^
これからの成長が楽しみですね。
by アールグレイ (2011-07-18 10:55) 

tomo

今日の休日は少しゆったりでしょうか。
チーズケーキと言えば、やっぱりルタオのフロマージュかな。
こちらに来る前にもう1度とは思っていましたが、引っ越し前のバタバタで、結局は食べられませんでした。
来月帰った時は、是非食べてみようと思っています。(^_^)
by tomo (2011-07-18 12:38) 

rosemary

majoramuさん、毎年のことながら限られた土の養分と西日でどのくらい育ってくれるのかなぁ〜と思います(^_^*)
by rosemary (2011-07-18 16:15) 

rosemary

サラリ☆彡さん、今年も無事に育つのか。。。なんて、楽しみなような心配なような。。ですよ☆
食べてる画像(笑)。。。そこまで行き着きたいですね〜☆
by rosemary (2011-07-18 16:28) 

rosemary

ulyssenaridin36000さん、はい、無事に育ってくれるかどうかにドキドキです。。。☆
by rosemary (2011-07-18 16:29) 

rosemary

ななママさん、そうだったんですね〜。
実がなるものは難しいですね。
by rosemary (2011-07-18 16:30) 

rosemary

terrybaerさん、いつもは直径15センチくらいでしょうかね。。。
大きくなるとカラスが怖いんです。。。
by rosemary (2011-07-18 16:32) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます☆
無事に大きくなるかが毎年ドキドキしてます(^_^*)
by rosemary (2011-07-18 16:33) 

rosemary

tomoさん、そう、チーズケーキは私も第一位はルタオです☆
帰省したらぜひ食べてくださいね〜って、帰ったら食べなきゃならないもの増えてきてますね〜。
あまとうのぜんざいもだし、ジンギスカンもいいですよね〜。
ピザも食べますよ〜(^_^*)

by rosemary (2011-07-18 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。