SSブログ

気ままな月曜日でした☆

さぁ、観なくちゃっ!とはまったく思ってはいなかったのですが、なぜか最後まで観てしまった「なでしこジャパン」のすばらしい試合を見守る朝に始まり、早朝のコーヒーとトーストもおいしかったぁ〜。
ほんとに日本中が勇気をもらった朝でしたね[ぴかぴか(新しい)]

その後はお洗濯したり、ちょっとお昼寝したり、午後にはベランダで摘んだミントでお茶に。
写真.jpg
気温は相変わらずの低めで西と東の窓を開け放しておくとやや寒ささえ感じた夕刻です。
そしてなんとな〜く流して観ていたのは、宇宙ものの映画ばかり。
遠い空に想いを馳せるのがわたしのやすらぎです。

今日のすいかちゃんすいかちゃん.jpg
ゆっくり大きくなってね[かわいい]

楽しく元気な火曜日を。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ちびそら

食べられるかな~? 楽しみですね♪
コチラ今年はスイカが高いそうです^^;
今日見たら1/6カットで¥498^^;
それにしてもベランダ、盛りだくさんだな~^^
トマトもあったような・・・
そういえば、あのメロンちゃんはやっぱりダメでしたか?
by ちびそら (2011-07-19 23:56) 

rosemary

ちびそらさん、どうでしょうね〜〜〜(^_^*)
カラスの襲撃もこわいんですよ〜。
1/6カットで、そうですね。。。
こちらもそのようなものかしら。。。
トマトありますよ〜。
メロンちゃんはうんともすんともですね。。
ま、花はまだまだ咲いてます☆
by rosemary (2011-07-20 00:26) 

ulyssenardin36000

なでしこJapan!本当にあの姿に感動!でしたね!パレードやればいいのになぁ~~って。
by ulyssenardin36000 (2011-07-21 06:03) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜。
東京でパレードあればいいですね〜☆
by rosemary (2011-07-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。