SSブログ

ライブの準備〜♪♬

出演のメンバーは忙しい仕事も抱えながら、それぞれ練習三昧な日々かもしれません。
そんな中、チケット作成もしていて、夏のこのライブはなぜか手作り。
それも私の手書き[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスライブはきっちり綺麗なチケットをオーダーし作るのですが、なんとなく手作りがいいかなと。。。わざわざのこの手法[かわいい]
IMG_0562.jpgかわいいんです〜♡
そして。。。IMG_0563.jpg
この天使ちゃんの裏側にはラッキーナンバーが[ひらめき]
ライブ終盤にはお楽しみ抽選会があり、毎回私が選りすぐる景品があたるのです〜[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
その品物を決めることもまた楽しいんです〜[揺れるハート]
それにラッピングのリボンもかわいいもの探さなきゃ[かわいい]

音響takujiさんとの打ち合わせやホールのken先生との連絡もそろそろ詰めてます。

そんなこんなで今夜も眠る前にはピアノをさわってから寝ます♬♪

明日も平和な木曜日を。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

サラリ☆彡

かわいい~手作りチケットですね(#^.^#)テンシ~♥
趣向を凝らしたライブなんですね♪楽しそぉ~♪がんばってください♪
by サラリ☆彡 (2011-07-28 20:51) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうなんですぅ〜〜(^_^*)
いろいろ手作りであったかい愛が一杯のライブをと祈っています♡
by rosemary (2011-07-28 22:37) 

ulyssenardin36000

一度はこのチケットを手にしてみたいですね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-30 06:11) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ぜひぜひ!いらしてください〜♬
クリスマスライブもありますよ〜〜〜(^_^*)/☆
by rosemary (2011-07-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。