SSブログ

リハ→レッスン→練習♫→雑務

今日もと〜ってもよいお天気[晴れ]
お天気がいいと、心もからだも楽になります。
いつもの公園はやさしい光がありました[ぴかぴか(新しい)]
あじさいIMG_0599.jpg
そういえば今年ゆっくり眺めていなかった。
大好きな散歩道もIMG_0600.jpg
光を纏って[ぴかぴか(新しい)]

バイオリンyukaさんとの合わせはいつもケーキから始まります(笑)。
今日はyukaさんからの差し入れ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0602.jpg
レアチーズケーキなのに中からフランボワーズソースが溢れてきました[黒ハート]
最高においしかったです♡
yukaさん、ごちそうさまでした。
そしてそして
冬に彼女からきらきらうさぎのストラップをいただいたのですが、お揃いで買ったyukaさんのが壊れちゃってとのこと。
それなら今度は私が[ひらめき]
と、購入。
今日、プレゼントしました。
またまたお揃い[かわいい][かわいい]
DVC00319.jpg
ふたりとも魂入れちゃうくらい、今日はお互いに眺めていたようです。
といっても、ゆっくり眺めることが出来ないくらい今日もいそがしく[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅しても今回ライブ参加する人たちとメールや電話[あせあせ(飛び散る汗)]
ごはんを食べたのは12時すぎていました。
そして満腹(笑)。それはまずいでしょう!(笑)
でも、そんなことよりスタミナ重視でいくしかない状況まできています。

そんな今宵の一曲は
http://www.youtube.com/watch?v=OrADn5sPCAw

今回ライブでご一緒に歌うseikoさんのリクエスト♫
胸が締め付けられる一曲です☆

今日一日に感謝して。
明日も楽しく元気な水曜日を。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

毎晩、遅くまでお疲れ様です。

今回も色々とあるかと思いますが、それも時とともに、楽しい思い出になるものです。
そして、このライブに参加することにで、私を含め、参加される方々のスキルアップに繋がるんでしょうね。
あと4日、頑張りましょう。(^_^)
by tomo (2011-08-03 12:42) 

ulyssenardin36000

紫陽花、今頃、盛りなんですね!kimiも大好きで毎年挿し木しております。今年も20鉢70本以上増やしております。「慕情」は歌詞が最高ですよね!この曲を屋根を開けて、ベイブリッジの上で聴くともう涙ものですよ~是非!
by ulyssenardin36000 (2011-08-03 20:56) 

rosemary

tomoさん、遅くなりたくないんですが、遅くなります(^_^;)
ほんとに楽しい思い出の日々ですね〜。
頂点の日を楽しみにがんばりましょう☆
by rosemary (2011-08-03 22:48) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、70本はすごいですね〜。
素敵です。

ベイブリッジでなどこの曲聴いたら、わたしは涙どころか、哀しすぎて倒れてしまうかもなので無理かもです(苦笑)。
by rosemary (2011-08-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。