SSブログ

美しい空をみつけた夕刻

もうひとつの綴りを。

夕刻にリビングでPCに向かっていたら、なんだか自分を取り巻く光の異変に気がつき、ちょっと窓の外を眺めて見ると。。。。
こんな夕焼けでした。
IMG_0651.jpg
こりゃ大変[ひらめき]と、すぐにiPhoneで撮影。
やはり空や宇宙が大好き人間は素敵な空をみつけたときにと〜っても幸せ感を与えられます。
四葉のクローバーをみつけた気分☆
あ〜よかったぁ〜と思います。

光の降りそそぐ水曜日を。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

アールグレイ

やさしい色合いの素敵な空ですね。
自然の美しい光景に出会えたときは、幸せな気分になりますね^^
by アールグレイ (2011-08-10 10:12) 

青の風画

紫にはパープルとヴァイオレットが
ありますが、これはパープルですね。

by 青の風画 (2011-08-10 13:29) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます(^_^*)
ほんと、幸せな気持ちになります♡
ありがたいことです〜♬
by rosemary (2011-08-10 22:50) 

rosemary

青の風画さん、あ、色のプロの方にいわれると、妙に納得です!
肉眼ではこんなにパープルと捉えていなかったのが不思議です。
人間の眼って精密なんですね〜。。。。☆
by rosemary (2011-08-10 22:53) 

ulyssenardin36000

う~~~ん、rosemaryさんらしい、空ですね~!^^
by ulyssenardin36000 (2011-08-12 09:04) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、あはは〜、そうですかぁ〜(^_^*)
ありがとうございます☆
by rosemary (2011-08-12 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。