SSブログ

雨の一日:::**::::::

今日は本当に朝から晩まで降り続け、それでも風がない分、歩くには不自由ではありませんでしたので助かりました。
それにね、まっすぐ降り続く雨はなにか悪いものをすべて洗い流すような気がするんです。
心も洗われますね[ぴかぴか(新しい)]

ベランダの野菜も終焉へと向かっているようです。
トマトも写真では赤いようですが。。。
写真.jpg
もう真っ赤ではないんですよ。
日が秋に傾いてますものね。

昨夜も雨の音に癒され眠りました。
今夜もかな。。。[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]
いい音[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

どうか平和な土曜日を。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

アールグレイ

雨の音が、心落ちつく音になることもありますね。

by アールグレイ (2011-09-03 23:22) 

rosemary

アールグレイさん、そうですよね〜(^_^*)
ほんとにそう思います☆
ありがとうございます。
by rosemary (2011-09-04 00:31) 

ulyssenardin36000

突然に降りだすあめ、こちらはスコールのようです。
by ulyssenardin36000 (2011-09-05 06:23) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうみたいですね〜(>_<)
お見舞い申し上げます。
by rosemary (2011-09-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。