SSブログ

降り続く雨::::* :::

今日は終日雨は降り止まなかったですね〜[雨]
でも風がないのでほんとに助かります。

さて先日お直しに出したお気に入りリネン混のカーディガンが帰ってきました〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0907.jpg
ほんとに着すぎた?(笑)ほどに愛着が。。。
見事に数カ所のほつれがなくなっていました〜。
これからも大切に着ま〜す。
感謝感謝♡

さて外は雨でも教室はホット[るんるん][るんるん][るんるん]
最後のコーラスクラスはまたまたおやつブレイクで盛り上がりました〜[かわいい]
先日の頂き物、函館の甘納豆をみんなで食べようと持参。
そしてmakiiちゃんから、小樽のぱんじゅう。
IMG_0902.jpg
「いただきまぁ〜す」の図、いただきましたっ[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスライブの曲達の準備も少しづつ。。。[クリスマス]
夢を見続けてゆきたいものです☆[ぴかぴか(新しい)]
それはきっと叶うものばかりと信じて[ハートたち(複数ハート)]

天からの雨粒さえも光となり降りそそぐ日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

tomo

まだ暑さが残っているのに息つく暇もなくクリスマスライブの準備ですか・・・(^_^;)
だけど、目標があるって日々に張りがあって良いですよね。
当日は会場には行けませんが、東京から応援しています。
がんばってください。

by tomo (2011-09-04 22:05) 

rosemary

tomoさん、ありがとうございます☆
そうなんですよね〜、みんな常に目標が励みになり日々頑張れているようです。
もちろん私もです(^_^*)

by rosemary (2011-09-04 23:40) 

ulyssenardin36000

素敵に直ってきましたね!想いを繕う技術に感謝!私も古い時計を時々修理にだしますが、元気になって帰ってきたときは本当にうれしく思います。
by ulyssenardin36000 (2011-09-05 06:26) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます☆
さっそく今日は鞄にしのばせて出掛けました。
古い時計は喜びも格別ではないですか〜(^_^*)
by rosemary (2011-09-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。