SSブログ

おやすみの金曜日★

爽やかに吹く風は一日一日歩を進めるだけ確実にひんやりしてきてはいますが、やはり心地よい9月の札幌です。
遅い昼食はローズマリーの蜂蜜とバターのトースト
写真.jpgエスプレッソのカフェオレとともに[喫茶店]
ベランダではIMG_0045.jpg
たくさんのバジルの白い花が晩夏の名残を思わせます。

9月はローズの月[三日月][ぴかぴか(新しい)]
懐かしい写真をひっぱりだしました。
わたしのマフラーIMG_1753.jpg
いつもこうやってわたしにいじられてたっけ[わーい(嬉しい顔)][かわいい][犬]
愛おしい感触を思い出しつつ。。。♡

明日が元気で楽しい土曜日でありますように。

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

tomo

幸福行きの歌です。(^_^)

http://youtu.be/xotFW038xPg

私が中学2年生の時の曲ですから、やっぱり古すぎますかね・・・(^_^;)

1,000万枚売れたらしいので、かなりヒット曲です。
この切符は、北海道だけではなく日本中の方が注目した切符だったんでしょうね。
2年前に、帯広へ行った際に幸福駅跡に寄ってみましたが、未だに観光客が訪れていましたよ。

by tomo (2011-09-10 08:41) 

ななママ

美味しそうなお昼ですね〜♡
どうしても食べ物に目が・・・(^^;)
急にはちみつが食べたくなりました〜(^^)
買ってこよう♡
by ななママ (2011-09-10 08:50) 

裏の畑

きれいな色のゴールデンですね。
黙ってオシャレしてもらって
可愛い!
by 裏の畑 (2011-09-10 21:05) 

サラリ☆彡

プレートのプチとまと。。。ホントにプチ。ですね~^^
ローズちゃんもフリフリがとっても似合う子でしたね♪ママに似てw
by サラリ☆彡 (2011-09-10 22:30) 

rosemary

tomoさん、拝聴しました〜♬
このような歌が出ていたんですね〜(^_^*)
未だに人が訪れる。。。やはりみんな幸せになりたいんですよね〜♡
by rosemary (2011-09-10 23:10) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます(^_^*)
はちみつ☆買いましたか?♡
by rosemary (2011-09-10 23:12) 

rosemary

裏の畑さん、こんばんは〜☆
おかげさまで綺麗なコと14年ほど暮らしました。
ほんとにたくさんの愛をもらった日々でした(^_^*)
by rosemary (2011-09-10 23:26) 

rosemary

サラリ☆彡さん、ほんとにプチなんですよ〜(^_^*)
はい、ローズはほんとに女のコでしたね〜♡
あは(^_^*)わたしもです。。。かね☆
by rosemary (2011-09-10 23:29) 

ulyssenardin36000

rose姫の声が聞こえてきそうなショットですねぇ(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2011-09-14 21:11) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます♡
うれしいです〜(^_^*)
by rosemary (2011-09-15 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。