SSブログ

静かな土曜日

今日は天皇陛下が来札とのことで、教室近辺は交通規制やら渋滞などありましたが、何事もなく。。。だったようで何よりでございます。
沿道には一時たくさんの人々がいましたね〜。

さて、今日も平穏にレッスンは進み、コーラスクラスでもすこ〜しづつクリスマスライブ曲に取り組み、準備を進めています[クリスマス]
曲目は出そろったといったところで、リーダーとしてはコーラスアレンジなどなど考えることまだまだいっぱいだぁ〜、勉強だぁ〜です[わーい(嬉しい顔)]

帰宅して、今宵は煮込みハンバーグ[かわいい]
IMG_0947.jpg
あれ?ハンバーグが見えない。。。(笑)
絵づら的にはなんだかお野菜いっぱいになってますっ。
そして。。。IMG_0949.jpg
道すがら購入したコンビニスイーツはわたくしの購入履歴史上リピート率第一位のティラミス[ぴかぴか(新しい)]
それとこれ→IMG_0951.jpg
期間限定らしいですよ〜。
じゃがりこってあまり買わないけれど、これはかなりおいしかったです♡

と、今日も食べログ化しているrosemaryです。

光あふれる日曜日を。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

tomo

rosemaryさん、メッセージありがとうございました。m(_ _)m

予定通りの煮込みハンバーグですね。(^_^)
野菜いっぱいは、健康的で良いと思います。

食べログもけっこう楽しいと思いますよ。
私も最近はそちらの傾向にあるようですし・・・(^_^;)
by tomo (2011-09-11 07:44) 

アールグレイ

野菜たっぷりの煮込みハンバーグ、美味しそうです。
ティラミス、口当たりがなめらかでこちらも美味しそう。
by アールグレイ (2011-09-11 11:55) 

rosemary

tomoさん、はい、おかげさまでおいしくいただきました☆
お互い音楽とおいしいもの日記ですね〜♬
by rosemary (2011-09-12 00:22) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます〜(^_^*)
そうなんですよ〜、このティラミス★おいしいんですよ〜♡
by rosemary (2011-09-12 00:23) 

ulyssenardin36000

「食欲の秋」到来ですねぇ^^
by ulyssenardin36000 (2011-09-14 21:26) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜♡
by rosemary (2011-09-15 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。