SSブログ

prayer

今日は日曜日。
お仕事はお休みでした。
新しい曲を書き始めたら夜明けに。
ちょっとからだは怠いけれど、新しいメロディーや言の葉を心の友として迎えられた朝はやはり平穏です。
日々、愛する人たちがひとやすみ出来るような。。。そんな歌を歌いたいです[ぴかぴか(新しい)]

the spiritual power and peace for everyone
IMG_3910.jpgand God bless us[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

moritake

祈ります。いいことありますように。
by moritake (2011-09-12 00:34) 

rosemary

moritakeさん、祈りましょう〜(^_^*)
by rosemary (2011-09-12 01:11) 

裏の畑

ロウソクの灯りって吸い込まれそうな
癒しですよね。^^

by 裏の畑 (2011-09-12 09:04) 

tomo

私も最近、久しぶりにオリジナル曲を作る気になり(^_^;)、2本ほど詞を書きました。
あとは曲ですが、長時間、集中できる時間が取れなくて足踏みしています。
今度の連休がチャンスなので、一気に作り上げる予定です。

私は東京に来てから、いつまでも平穏に暮らせたらいいなと、いつも心の中で祈っています。
by tomo (2011-09-12 09:26) 

ななママ

関係ないですが(^^;)
はちみつ買いました♡ヨーグルトに
かけて食べてます(^^)
by ななママ (2011-09-12 19:37) 

rosemary

裏の畑さん、ほんとうにそうですね〜☆
わたしは小さい頃からろうそくの灯りに癒されてきました。。。♬
by rosemary (2011-09-12 23:12) 

rosemary

tomoさん、そう、ひらめいたときがよいときですよね〜。
書かなきゃ〜なんて思っているときはダメかもです。
完成したらアップするのでしょうかぁ〜?(^_^*)
東京での暮らし、どうか平穏にと祈っています☆彡
by rosemary (2011-09-12 23:14) 

rosemary

ななママさん、よかったですね〜(^_^*)
食べたいな〜っと思ったときが一番を栄養吸収すると思います☆
楽しんでくださいね〜♡
by rosemary (2011-09-12 23:17) 

ulyssenardin36000

どんな曲なのでしょう?いつか拝聴させていただけますように祈りましょう^^
by ulyssenardin36000 (2011-09-14 22:08) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、お聴かせしたいです〜(^_^*)
by rosemary (2011-09-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。