SSブログ

雨模様の土曜日

今日は教室をはしごの日でしたが、すべて平穏に過ぎ、夜のコーラスレッスンはいつもながらおやつからスタート〜[かわいい]
わたしからは昨日いただいたずんだ饅頭をみんなにも。
そしてメンバーtoshiちゃんから帯広のマドレーヌ
やさしいお味でした〜[かわいい]写真.jpg
太陽をモチーフにしていたみたい[晴れ]かわいい[ぴかぴか(新しい)]

明日、あさってはお仕事をおやすみとさせていただいてます。
曲作りを中心にゆっくりからだも整えたいと思います☆

穏やかな休日を。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

tomo

rosemaryさんも連休ですね。
心も体もゆったりとお過ごし下さい。

曲は、クリスマスライブに向けてでしょうか。
クリスマスは聞けませんので、来年の夏まで楽しみはとっておきます。


by tomo (2011-09-18 07:53) 

rosemary

tomoさん、はい、なるべくゆるりとしたいと思います(^_^*)

そうです。新曲作る予定ではなかったのですが、アイデアが浮かんで。。。♬

そうですね〜、来年夏また楽しみです☆
by rosemary (2011-09-18 17:15) 

ulyssenardin36000

今日(21日)朝、体調が悪かったので、数か月振りに仕事を休みましたぁ!そしたら、台風で物凄い天気!rosemaryさんの方へも行きそうなので、ご注意を!
by ulyssenardin36000 (2011-09-21 19:52) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、それはお大事に...ということとともに
そんな日にお家にいられたならばよかっです〜(^_^*)
こちらは今のところ大丈夫なようですが、明日がこわいですね〜。
by rosemary (2011-09-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。