SSブログ

すっかり秋めいた日曜日

今日はもう窓を開けているとちょっと肌寒く、裸足小僧のわたくしもなんだか靴下を探したくなりました。
どこにも出掛けたくなかったので、夜は得意の[ひらめき]冷蔵庫にあるもの大作戦[ひらめき]
こんなでしたIMG_1022.jpg
メークイーンのポテトサラダ、出来合いの照り焼きチキンにタルタルソースをかけて、野菜はバターでソテー、小さいトースト
数日前にプライスダウンされていた白桃を買って来てブランデーでコンポートして冷やしてあった桃はかなりの美味でした〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1018.jpgやさしいお味[かわいい]
そしてIMG_1020.jpg
プチ玉葱をコンソメで結構煮込みました[かわいい]
ピザ用チーズを加えたらこれまた絶品☆

ゆっくり思いつきで作ったものをいただく日曜日でした。

明日もゆったりした祝日でありますように。

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

sasasa

美味しそうな晩御飯ですね(^_^)
本当に急激に寒くなりましたよね(>_<)
身体がついていかないくらいです。
by sasasa (2011-09-18 23:45) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございます(^_^*)
ほんと、気候には気をつけましょう☆
by rosemary (2011-09-19 00:06) 

アールグレイ

冷蔵庫であるもので、いろいろ美味しいものができて
バランスもいい感じですね^^
by アールグレイ (2011-09-19 01:03) 

rosemary

アールグレイさん、はい(^_^*)おかげさまでバランスよく出来ました〜☆
by rosemary (2011-09-19 01:44) 

ちびそら

今日まではピーカンのようです。
まだまだ暑いです~・・でもちょっと嬉しい♪
頑張れ、夏!って感じ?
ゆく夏を惜しむ毎日です(笑)
by ちびそら (2011-09-19 10:01) 

moritake

こんばんは〜。ちょっと、久しぶりです。
体調の方はどうでしょうか?
早く良くなりますように。

白桃のデザートに惹かれます。
こちらはまだ、暑いので、冷えたそれを
想像すると、ん〜ん、甘さと冷たさが口の中に広がりそうです。


by moritake (2011-09-19 18:12) 

rosemary

ちびそらさん、わかります〜(^_^*)
実はわたしも暑い夏が大好きだから☆

by rosemary (2011-09-19 20:42) 

rosemary

moritakeさん、おかげさまでゆっくりめに過ごさせていただいているので上向きです〜☆

白桃、はい、冷やして食べたら最高でした〜〜〜(^_^*)

by rosemary (2011-09-19 20:43) 

ulyssenardin36000

スープ、興味が沸き立ちますね!美味しそう(^。^)
by ulyssenardin36000 (2011-09-21 19:53) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまで。。。(^_^*)おいしかったです〜☆
by rosemary (2011-09-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。