SSブログ

癒しのいろ 愛のいろ

昨日、今日はおかげさまで連休とさせていただき、ゆっくり過ごしました。
用を足して帰宅後の夕刻の空。
IMG_0052.jpg
紫は心を癒す色。ピンクは愛の色。
朝に夕に完成するようでなかなかビシッと決まらない新曲のつめにちょびっと神経質になっていました。
この空はそんなわたしに鎮静を与えてくれたのでしょう。

明日も焦らず怠けず、からだとこころと話ができる火曜日でありますように。

そして愛する人たちの平和を祈りつつ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

majoramu

最近 朝焼け 夕焼けのきれいな日が多いですね。
by majoramu (2011-09-20 05:58) 

rosemary

majoramuさん、そうですね〜。
今朝の朝焼けも綺麗でした。

by rosemary (2011-09-20 22:08) 

ulyssenardin36000

空が癒してくれる色合いですねぇ~^^こころのざわざわは自然と向き合うのが一番のようです。先日は憂さ晴らしに「三浦半島」まで昼飯食べに行ってしまいまいた~^^;今度、アップしますぅ~
by ulyssenardin36000 (2011-09-21 19:56) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんと空を見上げるのがいちばん無になれます☆
三浦半島のごはん☆楽しみです(^_^*)
by rosemary (2011-09-21 22:53) 

ulyssenardin36000

ご飯、ご訪問ありがとうございました!
by ulyssenardin36000 (2011-09-28 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。