SSブログ

秋の贈り物〜☆

今日も気温は穏やか。
バス停を降りたところにたくさんのどんぐりが落ちていました〜。
綺麗な落ち葉の上にのせ。。。
IMG_1179.jpg
かわいい秋の贈り物です。
あんまりかわいいから持って帰りました〜[かわいい]IMG_1175.jpg
レッスン中はピアノの上に載せていると数人の生徒さんが気がついてくれて、「かわいい」のシェア♡
こういうこともうれしいことです。

さぁ、今週はなんだかくたびれました。
今夜のおやつは子どもの頃から好きだったこれIMG_1184.jpg
やっぱ、愛の色ピンクに癒され、お腹も癒され(笑)、明日も楽しく過ごしましょう〜[るんるん]


平和で楽しい土曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ulyssenardin36000

葉っぱの上の団栗たち、微笑んでいるよな感じがしますね(●^o^●)
by ulyssenardin36000 (2011-10-22 06:58) 

tomo

今の時期、どんぐりは子どもの頃に、栗と一緒に良く集めました。
栗が食べられて、同じようなどんぐりがどうして食べられないのだろうと、真剣に考えました。(^_^;)
カプリコも、気がつけば地道にロングセラーになっていますね。
私も子どもの頃から、エアーインのチョコの食感がとても好きでした。(*^_^*)

by tomo (2011-10-22 10:02) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます。
私もそう思います♡

by rosemary (2011-10-23 00:38) 

rosemary

tomoさん、どんぐりと栗。。。そのような疑問があったんですね〜(^_^*)
カプリコはエアインの初体験だったような気がしますね〜。
by rosemary (2011-10-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。