SSブログ

黄金色へ・。* *

今日は朝からバンド練習〜♬
発表会の演奏の先生方との合わせでした。
そんな朝、バス停を降りたらこんなに色が黄金色へ変わってました。
IMG_1246.jpg
もう一息、どうか雨が降りませんように。。。と祈ってみたりして。

生徒のバンド練習も経て、ちょこっとレッスンもして、帰路の道すがら、コンビニで今日はみつけました。
これ[かわいい]IMG_1253.jpg
いつも書き込んでくれているtomoさんがブログに載せてらしたおいしそうなミルフィーユ〜[ハートたち(複数ハート)]
ほんとにおいしかった〜。
今日のご褒美ご褒美(笑)[わーい(嬉しい顔)]

明日も朗らかな月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

tomo

あっ!rosemaryさんも食べられたんですね。
本当にコンビニスィーツとは思えない美味しさですよね。
そして、値段もコンビニらしくないような気が…(^_^;)
by tomo (2011-10-30 22:53) 

rosemary

tomoさん、みつけましたよぉ〜(^_^*)
昨今のコンビニは結構このレベルのお値段が目立ち始めていますよ〜。
by rosemary (2011-10-30 23:32) 

青の風画

綺麗な銀杏並木ですね。
by 青の風画 (2011-10-31 13:58) 

rosemary

青の風画さん、はい、今年は綺麗です〜☆
すべて黄金色になる前に雨で散ってしまわぬことを祈っています。
by rosemary (2011-10-31 22:44) 

ulyssenardin36000

イチョウが見事に色づいていますね!こちらはまだ、緑ですが、たまに銀杏が落ちていて驚きます(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2011-11-06 09:38) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、もうすっかり晩秋です。
by rosemary (2011-11-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。