SSブログ

今日の充実の練習と。。。

今日は午後からクリスマスライブ練習を2時間ほど♪
その後、メンバーmakiiちゃんのお買い物にちょこっとおつきあい〜[かわいい]
おつきあいしたお礼にとmakiiちゃんがパスタをごちそうしてくれました〜[ハートたち(複数ハート)]
写真.jpg海老と小松菜のトマトクリーム
サラダやアールグレーのアイスティーもおいしかったです[黒ハート]
makiiちゃん、ごちそうさまでした♡
そして楽しい時間をありがとう[ハートたち(複数ハート)]

外ははらはらと雪が降り出しました。
明日はなんとまぁ予想最高気温が0℃
いきなり真冬です[雪]

明日もまた元気で平和な週明けを[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

tomo

最高気温が0℃ですか・・・
11月の下旬なので仕方ないですが、寒いですね。
パスタ、美味しそうですね~。
お腹が空いてきました。(^_^;)

ところで12月23日のフロアーライブはどなたかが出演されるのですか?
本当のクリスマスライブですね。(^_^)


by tomo (2011-11-20 23:42) 

rosemary

tomoさん、パスタ、美味しかったですよ〜(*^_^*)

フロアライブはわたしたちサンクチュアリと、masaくん、ryocoちゃんです。sogawapapaはまだ未定。
そんなラインナップです☆
イブイブライブで、かなりワクワクです☆

by rosemary (2011-11-21 00:23) 

サラリ☆彡

0℃。。。こちらも暖房が欲しいぐらいなんですが^^;夜14℃マダマダネ
あっ♪下から噴き出すバージョンあるんですね~替えよっと~(^^♪
by サラリ☆彡 (2011-11-21 10:26) 

rosemary

サラリ☆彡さん、でもそちらは暖房といってもあまり暖かくないのでしょ?
こちらは結構室内超あったか〜にしてアイスとか食べる感じですからね〜(^_^*)
あ、まねっこして噴き出すバージョンみつけましたよ〜☆彡
by rosemary (2011-11-21 23:00) 

sasasa

パスタ、美味しそう!
美味しいもので、元気になれますね(^_^)
雪積もりましたね(>_<)
お互い足元にも気をつけましょうね。
by sasasa (2011-11-21 23:02) 

rosemary

sasasaさん、おかげさまで、おいしかったですよ〜(^_^*)
ほんと、今夜は車道がアイスバーンになってましたね〜。
横断歩道では気をつけましょう!
by rosemary (2011-11-21 23:29) 

ulyssenardin36000

札幌はマイナスの予報ですね!雪の妖精たちが沢山舞い降りてますね(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2011-11-22 20:15) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです〜。
なんだかちょっとだけ早い冬のはじまりです☆
by rosemary (2011-11-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。