SSブログ

寒い〜☆

今日も結構な寒さでした。
教室では暖房で喉が乾燥するのもなんだなと、暖房を入れずにず〜っとストールをしたままレッスンと自主練。
そんなでもまだ通用する気温てことかしら。

今日のコンビニスイーツ[かわいい]写真.jpg
こしあんの更に中側にお抹茶のクリームが入ってました〜♡
おいしかったですよ〜。

そう、自主練していてふ〜っと一息つく数分にメンバーひとりひとりの声が浮かんで、「うん、みんないい声だねぇ。。。[ぴかぴか(新しい)]」と思うと勇気と幸せをもらえた気持ちになりました。
そんな心の奥行きも本番への糧となり、この期間に得る恵みなのだなぁ〜としみじみ思ったrosemaryです。

一方、寒さの厳しい夜遅くの帰り道。
雪にすっかり埋もれてしまった銀杏の葉っぱたちにも関わらず、ちょこんとわたしの目の前に落ちていたこのコ[満月]
なんだかかわいくて連れて来ました写真2.jpg
誰かに踏まれてしまうよりはいいよね[わーい(嬉しい顔)]
これもまた晩秋の置きみやげです。

心の平和な水曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

sasasa

火曜日もまた寒かったですよね(>_<)
銀杏の実も、rosemaryさんに出会うために、
そこにいたのかも(^_^)
by sasasa (2011-11-23 09:55) 

tomo

本当、寒くなってきましたね。
今日も天気はいいのですが風が冷たいので今日から外出の時にカーディガンを羽織っています。

抹茶とあんはベストマッチですね。
この組合せは、私も抹茶クリームあんみつで実証ずみです。(^_^)

本番前の風邪対策、念入りに。


by tomo (2011-11-23 12:17) 

青の風画

もうすっかり雪が積もっているのですか?
最近コンビにスイーツは
本当に美味しくなりましたね。
by 青の風画 (2011-11-23 12:34) 

rosemary

sasasaさん、そうですよね〜。
ふふふ〜(^_^*)ぎんなんさん、そうかもです〜♡

by rosemary (2011-11-23 23:31) 

rosemary

tomoさん、そちらもそろそろ冬へと移行でしょうかね〜。

はい、ご存知の通り(笑)、お抹茶とあんはすばらしいですね〜♡

ありがとうございます。
風邪には気をつけますね〜(^_^*)
by rosemary (2011-11-23 23:33) 

rosemary

青の風画さん、すっかりでもないのですが。。。ありますね〜。
でも、例年を思うと一度雪は消えて、12月に本格的に根雪となるような気がします〜。

はい(^_^*)、コンビニスイーツはほんとにすごいですね〜♡
by rosemary (2011-11-23 23:36) 

ulyssenardin36000

秋の置き土産、実は大の好物なんです^^
by ulyssenardin36000 (2011-11-24 21:36) 

rosemary

ulyssenardin36000さん(^_^*)わたしもです〜☆☆☆
by rosemary (2011-11-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。