SSブログ

練習の日曜日〜♬

1週間後に迫りましたクリスマスライブのためにこの数週間メンバーは土日祝をすべて費やしています。
日々、夜遅くまで一生懸命働いているキャリアウーマンたち。
いくら元気いっぱいな彼女たちでもそれはもう疲れがピーク。
今日はわたしも含め「声が出ない。。。座りたい。。。」そんなノリ。
それでも歌うとそれはそれは全身全霊。
いらっしゃるお客様のため、自分たちの成長と喜びのため。
みんなを帰してからも、ひとりわたしは自主練。
それでも教室使用が午後6時と限られていたのでその強制に助けられ無理はせず(いや、もう十分無理かもですが(笑))帰宅。
おいしく夕食もいただき(今日は魚貝のカレーでした〜☆)、早めに寝なくっちゃね。

人は何かにむかって階段をひとつひとつ昇ってゆこうとするとき、それはまさしく神様が与えてくれた恵み[ぴかぴか(新しい)]

そう、もうひとつの恵み〜[かわいい](笑)
これがなくちゃね写真.jpg
きょうはみんなにわたしからの燃料補給[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

みんな幸せの時間にむかってがんばろう[ぴかぴか(新しい)]

愛する人たちの平和な週明けを[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

tomo

1週間前で疲れもピークなんですね。
そんな時のイチゴ大福、それもイチゴが大福からはみ出しています。(^_^;)
こんなのがあったんですね。
美味しそうです。
やっぱり疲れた時には甘いものですよね~。(^_^)

by tomo (2011-11-27 23:41) 

rosemary

tomoさん、そうなんです〜。
でも、楽しいですから大丈夫です。
夢にむかって!です。
いちご♡はみだしてるんですよ〜(^_^*)
かなりおいしかったです〜☆☆☆
by rosemary (2011-11-27 23:51) 

sasasa

いちごがはみ出してる、
イチゴ大福だ!
これは、美味しそうだし、元気も出ますね(^_^)
by sasasa (2011-11-28 00:39) 

rosemary

sasasaさん、美味しかったですよ~(*^_^*)
by rosemary (2011-11-28 14:52) 

青の風画

クリスマスライブ、わくわくしますね。
皆さんの緊張が伝わってきます。
近くだと行けるんですが。
by 青の風画 (2011-11-28 17:43) 

サラリ☆彡

ラストスパート!!(^.^)!!fight!!
エネルギー補給もガッツリお取り下さい~(笑)
✲くまちゃん注意✲。。。カワイイ~w
っと、しろくまローズちゃんもね^^
by サラリ☆彡 (2011-11-28 22:41) 

rosemary

青の風画さん、はい、わくわくです〜☆
ほんと、お近くだったらぜひいらしてほしかった〜です(^_^*)
by rosemary (2011-11-28 23:16) 

rosemary

サラリ☆彡さん、ありがとうございます〜(^_^*)
はい、がっつり取りますっ(笑)。

くまちゃん、かわいいでしょう〜♡
あ、しろくまローズも☆〜
by rosemary (2011-11-28 23:17) 

ulyssenardin36000

心地よい疲れ、がんばってらっしゃいますねぇ~^^ライヴに向けて突っ走ってください(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2011-11-29 20:23) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、おかげさまです♬
がんばります〜(^_^*)
by rosemary (2011-11-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。